ブログを開設して一年経ったよ。

はい!こんばんは!!

実は昨日誕生日で、昨年の誕生日にこのブログ開設したので無事に一年経過しました!ありがとうございます。

 

もっと色々と書きたいことは沢山あるし、観劇の感想もまめまめ書きたいんですが、感想って自分の中でかなり咀嚼して書きたいので構想を練ってるうちに時期を脱してしまうことがままあります。

結果メサイアとSLAZYの回し者みたいなブログになってますが(笑)(あながち間違いじゃないけど(笑))

やりたいこととやらなくてはいけないことが多すぎて、でも新しいことに手を出したくなってしまうので、その辺りはもう少し納めて行かないとなあ…と思った次第です。

 

年末のブログにも書きましたが、昨年一年は自分でも驚くくらい色々なことがあって完全に自分で自分が追いついていない感じです。

 

今年33歳でゾロ目になってしまったんですけど、女性って30代で厄年が2回あるので30代の半分以上は厄年なんですよね(笑)先日妹と「女は30代過ぎたら死ぬのか!?ってくらい厄年無双だよね。」って話をしてたんですが、女性の30代って心も体も環境も変わってくる時期なのかもしれません。

 

歳も良い歳なのですが本当に色んなことが大きくうねりはじめた気がします。第三者的目線の自分が「過渡期ってこういうことを言うんだろうなー。」って思っている今日この頃です。

 

変わること。

変わらないこと。

変わりたいという思い。

変わることが怖いという思い。

 

なんかまあ色々とごちゃごちゃしてるんで、今年一年は色々やりたいことをやりつつ、でも今まで好き放題自由にやってきたことを整理しながら納めて、これからに繋げていきたいと思っています。

 

あとやりたくないことは無理しない。

でもブログはもっと書きたいのでもっと書きます。

 

まあ、ちょうど今年も初めてのやってみたいことやってる最中で時間が無いのですが(笑)

 

しいたけ占いさんでもどうやら水瓶座は転換期らしいので

https://voguegirl.jp/horoscope/shiitake2018-h1/contents/11aquarius/

色々試行錯誤しながらまた33歳頑張ろうと思います。

 

このブログに足を運んでくださる皆様いつもありがとうございます。

 

またよろしくお願い致します。