2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな俳優さんの好きな舞台の話〜染谷俊之さん編〜

元々舞台に限らずですが、観に行くのは好きだったのですが、紐解いてみると今の様に舞台を色々観に行くようになったのは染谷さんがきっかけだったんだろうなあと思い返してます。 染谷さんは”そめさま”って呼んでるんでこの後からは”そめさま”って呼び始めま…

好きな俳優さんの好きな舞台の話〜井澤勇貴さん編〜

井澤くんはスタイルも良いし格好良いとは思うのですが、そこを差っ引いたとしても出演作品を見れば見る程求心力があって「もっと他の作品を見てみたい」と魅了されてく、華のある魅力的な俳優さんだと思います。 井澤勇貴くんとの出会い 初めて拝見したのは…

好きな俳優さんの好きな舞台の話〜太田基裕さん編〜

太田基裕さん。通称もっくん。 以下もっくんと呼ばせて戴きます。 最近だと刀剣乱舞のミュージカルで千子村正を演じていましたが、刀ミュに行った2.5次元作品ビギナーな周りの方々が、見終わって帰ってくると「村正めっちゃ良かった!可愛い!!村正好き!!…

推しの話をしてみよう

人様の推しの話を聞くのは好きなのに、自分の好きな俳優さんの話をするのは元々観劇にハマるのが遅かったので、 「そんなにファン歴も長くないのに!」 と怒られそうなのと、自分が恥ずかしいのとで今まで避けてきたのですが、他の方のばかり読んでるのも不…

少し長く勤めてみて思うこと。

気づくと4月。気づくと10年。 気づくといつの間にか4月になってました。 電車に乗るとまだスーツに着られているようなフレッシュマンが沢山。 自分の職場にも新人さんが来ましたが この時期になると 「頑張れ!新人さん!」 と思うと同時に 自分の新人時代を…