2021-01-01から1年間の記事一覧

ロックミュージカル『MARS RED』を観た話

主演:太田基裕! 出演:山本一慶! KIMERU! 糸川耀士郎! 中村誠治郎! 平野良! 振付:良知真次 脚本・ 演出:西田大輔 正直この座組を見たとき 何だこの強さは!!! と実力派のフルコースにテンションが上がりました。特に出演ではなく振付に良知さんの名前…

『Being at home with Claude〜クロードと一緒に〜』を観た話

『Being at home with Claude〜クロードと一緒に〜』は、ルネ=ダニエル・デュポワによって書かれたカナダの戯曲です。日本での初演は日本での初演は2014年にZu々主宰の方によって企画及びプロデュースで上演されたらしいので、初演からずっとZu々さんなんで…

大腸内視鏡検査をしてきた話

人生初大腸カメラ……! 結果としては何事もなかったので良かったので備忘録としてつらつら書き連ねようと思います。 初人間ドック便潜血で引っかかる 30半ば結婚したばかりで先々のことを考えると特に異常が無くても何があるか分からない……と考え人間ドックを…

『星空鉄道とシロの旅』をプレイした話

しらたまさんというイラストレーターの方(一部界隈では割と有名な方だと思います)がサークル主をされている「しらたまこ」と言うサークルで制作された同人ゲームなのですが、これがもう新年早々にプレイしてめちゃくちゃ泣いたんですよ。そして再プレイを最…

お久しぶりです!な雑記。

一つ前のブログが一昨年の年末であったことに驚愕をしました。 なんてこった!!! と言うことでご無沙汰しております。 お久しぶりです。 どうしても私は人から見られることを意識して文章を書いてしまいがちなので (これは文章に限らずなのですが)もう少し…