2022-01-01から1年間の記事一覧

舞台「オブセッション」を観てきた話

生でドラマを観ているような舞台。 標題の通りですが、『オブセッション』観てきました。 https://toei-stage.jp/obsession/#story いや〜。久々に面白い舞台を観たな! と言うのが率直な感想です。舞台と言うより生でテレビドラマを観ていた感覚と言う方が…

『Free! the Final Storoke』 を観てきた話~山崎宗介が最高だった~

『Free!-the Final Storoke』を観てきた。控えめに言ってもシリーズ最後を飾るに相応しい最高の映画だった。 主人公の遙の葛藤、彼の泳ぎに魅せられ周りに集まった仲間たちの友情と絆、そしてそれらを通じての遙の成長。 しかし今回私が一番感動したのは山崎…

今仮面ライダー俳優✕深夜ドラマが熱い!!! と言う話

引きこもりを持て余し過去になくドラマを見まくっている今、私が毎週楽しみにしているドラマがあります。それが ケイ✕ヤク−あぶない相棒− です!!! 見始めたきっかけは私のイチオシライダー作品の一つである『仮面ライダービルド』の主演・犬飼貴丈くん目…

出産してマタニティーブルーに陥った話

定期的にお久しぶりな記事を投稿していますが、お久しぶりではたまた大きな変化がありまして……。 何と先日子供を出産しました! しかし、見事にマタニティーブルーに陥り今回はそんな備忘録を書いていきたいと思います。自分の気持ちの整理の部分もあります…